美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

ケラスターゼ デンシフィック DENSIFIQUE

2014年11月11日 | └ ホームケア


こんにちは~!!
韓国のソウル市にある美容院、モッズヘア梨大店です。^^
今日はモッズヘア梨大店のスタイリスト推薦ヘア商品をご紹介します♪








 KERASTASE DENSIFIQUE 

加齢による髪の悩みに対応した*エイジングケアシリーズ。
ロレアル独自の革新分子、ステモキシジン(ルチジン酸ジエチル)が頭皮を健やかに保ち
眠っている髪の美しさを最大限引き出します。

*年齢に応じたケアのこと。








◆ ケラスターゼ デンシフィック価格 ◆

バン デンシフィック
(スカル・プシャンプー)
潤いを保ち、弾力のあるしなやかな質感へ
250ML 37,000ウォン

マスク デンシフィック
(スカルプ・ヘアトリートメント)
髪に密度感を与え、しなやかな質感へ導く。
200ML 69,000ウォン

ムースデンシフィック
(洗い流さないトリートメント)
潤いと弾力感を与え、ふんわりとした自然なボリューム感のある髪へ。
150ML 40,000ウォン

へアデンシティープログラム
(洗い流さないスカルプトリートメント)
革新分子「ステモキシジン」配合。眠っている髪の美しさを引き出す。
6ML×10本 90,000ウォン

(価格は全て2014年11月現在)








【 ムースデンシフィックの使い方 】

ムース式の洗い流さないトリートメントです。
タオルドライした髪に適量塗布し、髪を乾かします。
髪に潤いと弾力感を与え、ふんわりとした自然なボリューム感のある髪に導きます。

*上下によく振ってから、写真のようにノズルを下に向けてご使用ください。








【 へアデンシティープログラムの使い方 】

1. 瓶の蓋をはずし、アプリケーターを取り付ける
2. アプリケーターの中間部分を押して量を調節する
3. フェイスラインから襟足へ向かって塗布する
4. 円を描くようにマッサージしながら頭皮になじませる

*夕方、タオルドライした後にご使用ください。








髪に艶があって、ふわっとボリュームがあるだけで、若く見えますよね。
私も若い頃は嫌になるぐらいボリュームがあったのに、最近は髪が一本抜けるごとにため息が…。
髪が薄くなった、ボリュームが出ない、抜け毛が気になるなどの
加齢による髪の悩みをかかえている方におススメのラインです。




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛もお手入れですね~ (みかりん)
2014-11-12 11:28:31
モカパンさん~更新ありがとうございます。
お肌も大切ですけど髪の毛や頭皮も大切ですね~
年と共に髪の毛も年をとりますね~(笑)
流さないトリートメント私も愛用してます。
是非参考にしますね~

今日は日本も寒いです。韓国はもっと寒いですね?
風邪などひかないよう体調に気をつけて下さいね~

返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2014-11-12 11:43:27
ほんと、お肌も大切ですけど、髪って重要だな~って思います。
特に歳をとると髪に艶がなくなってきて、老けて見えたり。
最近は分け目がちょっと怪しい…歳はだませないなぁ~。(笑)

風邪ひかないように~と気をつけていたつもりなのに、今日はちょっとのどが痛いです…。(ToT)
みかりんさんもご自愛くださいね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。