美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

SKINFOODのトマトの化粧水と青リンゴのクレンジングオイル

2012年09月15日 | └ 韓国コスメ


久しぶりにスキンフードの記事です。^^
もうずいぶん前の話になりますが、写真のトマトの化粧水を買ってみました。
値段は135ml、12,900ウォンです。









この化粧水を選んだ理由はデザインがかわいいから。 えっ!!
冗談でもなんでもなく、このかわいいトマトの絵が気に入っちゃったんですよね。
夏らしいさっぱりした化粧水で、「美白効果」という説明もありましたが
そのへんはあまり感じられなかったかも。^^;
でも、使うたびにかわいいデザインのお陰で幸せになれました。(笑)









こちらはトマトの化粧水を買ったときにサンプルでもらった
葡萄のトナーとエマルジョンです。
葡萄を連想されるシックな紫色がステキです♪










抗酸化作用で若々しい肌を作る葡萄シリーズの化粧水。
30代以上の女性にお勧めのシリーズだとか。
冬はこのトナーを使ってみようかな?









それから、クレンジングが切れたので、
スキンフードのフレッシュアップルクレンジングオイルを買ってみました。
150ml、12,000ウォンです。









青リンゴの抽出物が含まれてるので、毛穴の汚れをきれいに落としてくれるんだそう。
この青リンゴのシリーズも気になります。
トマトのトナーを青リンゴのトナーで迷っているとき、
店員さんが私に青リンゴの方を勧めてくれたんです。
でもトマトの方を買ってしまって。
トマトも良かったけど、青リンゴのトナーは毛穴の油分をコントロールして
きめの細かい肌に整えてくれるらしいので、来年の夏はこの青リンゴの
トナーを使ってみようと思っています。









スキンフードは毎年新しいラインが出るので、何を買おうか迷っちゃいますね。
来年はどんな化粧品が発売されるか楽しみです。^^




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんすん)
2012-09-16 23:23:51
目移りしますね
毎年四季おりおりに新製品発売・・・
女優さんやタレントさんだからあんなにきれいになるんだよね・・・と思いつつ思わず購入・・・。そうして津kし切れないままに残っている化粧品のびんが増える一方・・・。特にスキンケア商品は今持っているものよりちょっとでもよさそうなのがあるとついつい・・・。おかげで、洗面所は化粧水やクリームの山
口はたった一つなのに口紅は3本・・・
 でも、ブドウとリンゴ、トマトの化粧水、ビンのデザインもかわいいし、じゃぶじゃぶ使えそうでいいですね。
 ところで、またまた台風。九州福岡は明日が最接近ですが、ソウルにも行きそうですね。お互い用心いたしましょう。
返信する
すんすんさんへ (モカパン)
2012-09-17 21:34:34
こんなにかわいい化粧品が山ほどあるんですから、目移りしますよね!!
きっと、同じシリーズの化粧品をずっと使うほうがいいんだろうけど、
あれもかわいい、これも使ってみたいで、結局一瓶使うと、違うシリーズのものを買ってしまいます。
安いから、じゃぶじゃぶ使ってますよ♪(笑)

台風は幸い、大した被害もなくソウルを通過しそうです。
チェジュドの方は大変だったみたいです。
地域によっては、過去最大の被害だとか。
被害が出る地域はいつも同じなので、直しても直してもまた被害がでるから、どれだけ心が痛いか。
どうにかならないかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。