美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

2013済州島(チェジュド)旅行 ケンシントンリゾート

2013年07月12日 | └ 韓国(ソウル以外)
 


2泊3日、チェジュド旅行の一日目は、あまり時間がなかったので
オソルロッ ティーミュージアムを観光した後、すぐに
宿泊地に向かいました。
今回泊まったのは「ケンシントンリゾート(켄싱턴리조트)」
というリゾートホテルで、安くてそこそこきれいなので
観光客に人気があるホテルのようです。









こちらがリビング。
向きが悪かったので、海は見えませんが、
テラスから顔を出せば、海を見ることができます。^^









キッチンもあるので、リビングダイニングキッチンっていうのかな?
ここでみんなで晩御飯を作って食べました。
晩御飯の準備が忙しくて写真は撮りませんでしたが
お肉とエビを焼いて食べました。^^









それから、個室が一つあります。
ベッドはセミダブルなので、大人2人はちょっときついかも。
部屋はこれだけです。
ここで大人5人が寝泊りしました。
どんな感じで寝たかと言うと、義姉が個室のベッド、
義母は個室の床に布団を敷いて寝て、
私と主人はリビングに布団を敷いて寝て、
義父はリビングのソファで寝ました。
この部屋はもともと4人部屋なので5人では当然狭いんですが
4人でもちょっと狭いかな、とも思いました。
これで、一泊26万ウォン。
チェジュドでは安い方かも・・・?









トイレはまあまあきれい。
使ったタオルをロビーに持って行けば、新しいタオルと交換してくれます。
石鹸はあるけど、歯ブラシやシャンプーはないので
持ってくるのを忘れずに。^^
ドライヤーはありましたよ♪













こちらは一階のロビー。
写真があまりうまく撮れませんでしたが、写真よりずっときれいです。^^









ケンシントンリゾートは海のすぐ横にあるので
ロビーでコーヒーを飲みながらゆっくり海を眺めることもできます。
天気が悪い日は外に出ないで、ここでのんびりするのもいいかも。














この日は天気があまりよくなかったので、空の色がイマイチですが
天気がいい日は、海がエメラルドグリーンに染まって
本当~にきれいなんだそうです。
天気がよくなくても、海の音はとっても素敵でした。
余裕があったら、何時間でも海をぼーっと眺めていたいな~。














天気が悪くても、一応朝日は見れました。^^
朝日はソウルでも見れるけど、旅行先で見る朝日は新鮮ですね。









朝食は前日に注文しておくと食べることができます。
お値段は1万ウォン前後だったかな。
リゾートホテルにしては美味しいと家族も喜んでいました。

リゾートホテルに泊まるのは初めてですが、
チェジュドのホテルは高いので、家族で旅行に行くなら
リゾートホテルでもいいかなと思います。^^
 
 
 
【 ケンシントンリゾート / 켄싱턴리조트 】
サイトはこちら
地図はこちら



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。