美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

麻浦(マポ) 会合にお勧めのホルモン屋さん「青春倶楽部」

2013年02月28日 | └ ソウル(梨大以外)
 


春の訪れを感じる2月末から3月はお別れの時期でもありますね。
今日は帰任命令が出たソウル食堂のseoulpekoさんとお別れ会と称し(←称し?)
マポにある「青春倶楽部」にホルモンを食べに行きました。









青春倶楽部はとぉ~っても人気があるお店。
写真には誰も写ってないじゃんって思われそうですが
だいたい午後7時ぐらいからお客さんがたくさん来るのでほとんどが予約席。
私たちは午後6時に予約して行きました。









2階にも席がたくさん。
全部で何席あるのかな~。
1階も2階もかなり広いです。









こちらは青春倶楽部のVIP席。
以前2階席で食事をしていたとき、このVIP席から
韓国人なら誰でも知っている政界関係の方たちが出てきました。
運がよければテレビで見たことがある人に会えるかも・・・?









メンバーが集まったところで、お食事開始~。
まずはミノとテッチャンから。
お値段はミノもテッチャンも3万ウォン弱だったかな。
ちょっと高めですがここのホルモン、本当~に美味しいんです!!
韓国のホルモンはちょっと・・・と言っていたpekoさんが
「すごく美味しい!!」とびっくりしていました。
どうどう?
日本に帰りたくなくなったでしょう?(笑)









なんか話が盛り上がっちゃって、写真ほとんど撮れませんでした。^^;
結構いろいろ頼んだんだけど・・・何だったかな。
豚のカルビを頼んだのは覚えてる。
野菜の串はサービスだって言われた気がする。
(お店の方ありがとうございます)

でもその後は・・・









乾杯~~~!!
と飲み始めて、小学生のかわいい女の子にお酒ついでもらって
主人が喜んでいて(笑)、気づいたら周りはほぼ満席で
隣の席のおじさんたちに負けないぐらいワイワイガヤガヤして
ホルモンとカルビを全部食べちゃって
お腹一杯だな~なんて言いながらも自動的に









お肉追加してたような・・・。(汗)
さっぱりしたものがいいねって、チャスギ(차숙이)を頼みました。
写真は肉ばっかりでさっぱりには見えないですよね。

でも









こんな風に大量のもやしと炒めて食べるんです。
健康的でしょ?^^
奥に見える白いのは韓国の餅で









中にチーズ入ってます♪
あぁ、美味しい・・・(←チーズ好き)
チーズ好きにはサイコーのお餅です。^^









メインのお肉も美味しかった~。
お腹いっぱいだったけど、もやしと一緒にたくさん食べました♪









きれいでサービスもいい青春倶楽部。
会合にはもってこいのお店です。^^

寒い冬が終わる3月は一番好きな時期だけど
アンニョンの時期でもあるから、ちょっと寂しいですね。
任務を終えて日本に帰国されるみなさん。
やっと韓国から開放される~なんて思わないで、
いや、思ってもいいけど
たまには韓国を思い出して
時間ができたら韓国に遊びに来てね。
日本に行ってもファイティーンです♪



【 青春倶楽部 】
チョンチュングラップ / 청춘구락부
*****************************************
日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)麻浦区(マポグ)龍江洞(ヨンガンドン)50-4
韓国語住所 : 서울시 마포구 용강동 50-4
TEL : 02-702-1399(韓国の電話番号)
サイト : http://www.chungchunclub.com/
日本語 : 不可、日本語のメニューあります。
*****************************************


〔 地図 〕
지도 크게 보기
2013.2.27 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2013-03-01 07:27:59
すごくステキだし、何よりおいしそうなお店ですね。
お肉もすごくきれいだし、何より美味しそう

早めの時間(開店直後)だったら、予約しなくてもOKですか
それともやっぱり予約していかないととダメですかねぇ~
ここ、行ってみたいでぇ~す。
返信する
rabiさんへ (モカパン)
2013-03-01 23:38:37
お店の雰囲気も大事だけど、やっぱり美味しくないと行きたくなくなりますよね。
こちらのお店、とってもきれいで、何より美味しくって(笑)お勧めですよ。^^

日にもよるかもしれませんが、午後5時半ぐらいだったら、予約しなくても入れるかも。
ぜひ行ってみてください♪
返信する
はじめまして (豊年満作)
2013-04-07 21:22:56
seoulpekoさんのページから
やってきました
ここは値段高めなんですね
でも、すごくおいしそ~
返信する
豊年満作さんへ (モカパン)
2013-04-07 22:37:45
こんばんは~。^^
コメントありがとうございます♪
こちらのお店はちょっと高めですが
店内がとってもきれいでお肉も美味しいですよ。^^
日本酒なんかも何種類か準備してあるみたいです。
よかったら行ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。