美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

空飛ぶテコンドーショー

2012年06月02日 | └ 梨大
 
モッズヘア梨大店は駅のすぐ近くにあるので
よく、駅前でイベントをする声が聞こえてきます。
あぁ、今日も何かやっているな・・・と思っていたら
「おっ、テコンドーやってるみたいだぞ。行ってみるか。」
と、2階の事務所の社員が本当に腰を上げました。
さすがに美容院のスタッフは見にいけませんが、2階の他会社の社員は別。
私も社員と一緒にテコンドーを見に行ってみました。^^







行ってみると、イベント会場(というか、某ファッションビルの前)は人でいっぱい。
既にテコンドーショーも始まっていました。











テコンドーショーをじっくり見たのは今回が初めて。
韓国人はみんな見慣れていると思いましたが
「うわぁ~!!」「おおっ!!」
っと歓声を上げながら見ていました。










技を決める前にもくるくる回るんですが、それがまたすごい。
主人がいつも
「テコンドーの奴等は空を飛ぶ」
と言っていましたが、まさにそうですね。
こんな風に空を飛ぶことができたら、どんなに楽しいだろう。










大技を決めなくても、基本動作(っていうのかな?)だけでも感嘆の声が上がります。
私も生まれ変わったら、テコンドー習いたいな♪
あぁ、来世が楽しみだわ。(笑)









テコンドーショー、本当に楽しかったです。^^
毎回思いますが、韓国のイベントは完成度が高いですね。
みんなすごく自信をもって堂々とやるんですよ。
私も頑張らなくちゃ。^^









イデの駅前にある広場では午後3時ごろからよくイベントをやっています。
金曜日が多いかな。
イデに遊びに行く時は、午後の方がいいかもしれないですね。^^





  ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。