美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

新村(シンチョン) やっぱり美味しいモスバーガー

2013年06月19日 | └ ソウル(梨大以外)
 
モスバーガーがソウルにオープンしたのを知ったのは一年前・・・だったかな。
ソウル情報局さんの記事を見てしりました。^^)
いつか機会があったら食べに行きたいな~と思いつつ早一年。
(さっさと食べに行きましょう)
モスバーガーのことを忘れかけていたころ、美容院のスタッフが

「あ、そういえば、新村(シンチョン)の現代百貨店にモスバーガーありますよね。」

えっ!!
知らなかった・・・。
新村(シンチョン)は、美容院がある梨大(イデ)の隣の街で
歩いて15分ぐらいで行けるので早速食べに行ってきました。
スタッフに教えられた通りに、現代百貨店の地下を探してみたら







あったーーーっ!!
本当にモスバーガーだ!!
こんな近くにモスバーガーができていたなんて~。









お店の前には美味しそうな写真がたくさん♪
まぎれもないモスバーガーです。^^









日本人が多いのかなと思ったら、ほとんどが韓国人。
と、外国人観光客。
みなさん、お味はいかがですか?^^









きちんと列を守るようにできているレジ前。
マッ○とか、ロッテ○アだと、フィジカル必須だけど
モスバーガーは気の弱い私でも無傷で買えるからいいな♪(笑)









番号札もなんとなく嬉しい♥
モスバーガーならなんでも嬉しい♥
美味しいハンバーガーが食べられるなら、待つのも平気ですよん。









はじめはスタンダードにモスバーガーにしてみました♪
私はモスバーガー、3,900ウォンとサラダセット、3,100ウォンで、計7,000ウォン。
主人は同じくモスバーガー、3,900ウォンとポテトセット、2,600ウォンで、計6,500ウォン。
ソウルだとなぜかすごく高く感じるな~。
でもランチタイム以外のマッ○やロッテ○アと値段は大して変わりないから
だったらモスの方がいいかなとモスフリークは思っちゃいます。









モスバーガーだ、モスバーガーだ~~~!!゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。









どこから見ても美味しそう~~~゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
主人、一口食べて、

「やっぱり美味しい」
(日本でもモスバーガーよく食べました)

この味だよね~。^^









極太ポテトも健在♪
あ、ケチャップもついてる。
(韓国ではポテトを頼むと必ずケチャップがついてきます。)
日本でもケチャップ出たかな?
記憶が・・・。









サラダもおんなじ~。
懐かしいな。
日本にいるときはよくサラダセットで食べました。^^











 
他のお店とは一味も二味も違うアイスコーヒー。
氷もきれ~。
モスバーガーに来ると幸せになれます♪









普段はあまりハンバーガーを食べないけど
新村にモスがあることを知ってからはちょこちょこ通ってたり。(笑)
ふわっふわのあったかいモスバーガー。
ソウルにたくさんできたらいいな~。^^




【 モスバーガー新村現代店 / 모스버거 신촌현대점 / モスボゴ シンチョン ヒョンデジョム 】
**********************************************
日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)滄川洞(チャンチョンドン)30-33 現代百貨店
韓国語住所 : 서울특별시 서대문구 창천동 30-33 현대백화점
TEL : 02-3145-1791
サイト : http://www.moskorea.kr/home/
地図はこちら
**********************************************




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんすん)
2013-06-19 23:12:49
 わ~い、いっしょだ~。モスバーガー大好きです。
 あの厚切りトマトとパテとソースがわんだほーです。
 お値段は他店に比べるとちょっとお高めだけど、その分やっぱり「おいしい 厚めのポテトもサイコー
 ああ、食べたくたってきたああああ
返信する
すんすんさんへ (モカパン)
2013-06-20 17:27:03
モスバーガーいいですよね~^^
味にこだわった日本人の職人気質を感じます。(笑)
ミスドもあるし、かっぱ寿司もあるし、はらドーナッツもあるし、
あとは大戸屋さえできればなぁ~。
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-06-22 13:16:49
とうとう行ったんですね!
美味しいですよね~(*^^*)。私も最初はスタンダードなものから注文していったのですが、モスライスバーガーもとっても美味しかったです。この分だと何を注文してもハズレがなさそうです(=゜ω゜)ノ。カンナムに行くたびにモスに行っている私です(笑)。10回以上行ったかも…(ーー;)
返信する
ひまわりさんへ (モカパン)
2013-06-23 21:15:18
ひまわりさんもモスバーガーファンなんですね。^^
カンナム店はまだ行ったことがないんですが、
新村店のほうは何回か行きました。
今度はモスライスバーガー食べてみようかな。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。