ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

グロい画像

2007-05-31 20:56:34 | 身体


汚い画像ですみません。

自転車転倒後、2日目の左膝です。
白いぽよよんとしたものは、
傷パワーパッドにより、ゲル状になった浸出液です。
この浸出液には、傷を治す成分があるのだそうです。

記念に撮っときました。

皺がよっているのは、防水シートです。
私の足の皺ではありません。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(木) 用事片付け日 | トップ | 6月1日(金) 素敵な役者さん... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあああ~ (慶野)
2007-05-31 22:09:02
って、大丈夫?痛そうだよ。
この痛みに耐えて観劇お疲れ様でありました。

>ゲル状になった浸出液
白血球??血小板だっけえ?
生きているって素晴らしい~♪
返信する
けいちゃん (KEN(♀))
2007-05-31 22:27:33
そりゃぁ、いでぇよ。
いでぇのは、生ぎでる・・・づぅ証拠なんだよ。

難しいごどは、わがんねけど、
この傷パッドとかゆ~もんは、
ま~、その~、たいしだいいものなんだよ。

本屋が膝、床につげねがっだら、
仕事になんねのせ。
返信する
私の左手のひらも (ネーチャン)
2007-05-31 23:04:02
こんなんだったんだから!!
って、張り合ってどうする!!

下のほう、白いのがキズパワーパッドからはみ出てきたら替え時だから~

膝は、右足をつけたら?
明日は、付録付けばっかだから大丈夫さ~
とか、なぐさめて(?)みよ~っと。
返信する
うう・・・ (なべっつい★)
2007-06-01 00:20:42
痛そうな青タンですね・・・。
早く治ってください(>_<)

余談ですが私は今日カラオケで「生きているってすばらしい」を唄ってきました。ほんとに余談です。。。
返信する
Unknown (Rie)
2007-06-01 01:54:16
まじか!?こんなことになっていたの!?
ひえぇ~~~~~~~~~~~!!!
ゲル状になる浸透液なんてあるんだね。
一瞬皮膚が引きつっちゃったかと思って
ぱにくった!!!!!
返信する
かわいそう・・ (ちは)
2007-06-01 11:12:03
痛そうですね・・
それにしても、KENさん、足細い
返信する
いろいろ~ (KEN(♀))
2007-06-01 18:23:38
> ネーチャン
知ってるよ。
消毒してあげたじゃん。
まあ、手のひらの方が不便だわね。
でも膝も大変にゃのよ。
かばって歩く分、股関節がよけい痛いよ。

> なべっつい★さん
青タンよりも、擦り傷の方が痛いの~。
青タンの方は、ほとんど何も感じません。

> Rieちゃん
なんか知らないけど、科学は進歩しているらしいよ。
病院でしている治療方法なんだって。
今度、ケガしたら試してみそ。

> ちはさん
全身細い人が何言ってるの!
昔は足、細かったけど今は細くないよ。
(娘よりは細いけど)
返信する

コメントを投稿

身体」カテゴリの最新記事