ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月10日(土) リハビリ開始

2008-05-11 00:53:11 | 身体

夫、休日出勤。
息子、バイト。
娘、MW優の臨時総会。

薬のおかげでノドの痛みは取れた。
鼻と耳は詰まりっぱなし。
熱は下がっているが、身体の芯に熱がこもっているような気がする。
声はまだ嗄れている。

リハビリ代わりに、軽くニャーニャーやってみる。
できないことはない。
ふらふらする。

「グリーンマイル」を眺めていて、
コーフィーがそばにいて風邪も股関節も腰痛も治してくれたらいいのになぁ、
と思った。

娘にDS「牧場物語」を借りてやっている。
牛のチャチュケが子牛を産んだ。

夫が「HEROS」の続きを借りて来た。
今、10話、11話を見たけど、おもしろーーーい!

バーゆたかに、第三のオカマが登場したらしい。
「りょうこちゃん」というらしい。
うわあ、すごく見たい!
来月も出ますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5月11日(日) 青山明先生個人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーーーー!!! (慶野)
2008-05-11 19:59:31
お大事にね。

ゆたかママに激しく反応しておりまする。
どうしよう、どうしよう。
返信する
けいちゃん (KEN(♀))
2008-05-11 22:12:51
来月はぜひ、ご一緒にゆたかママの所へ行きましょう。
返信する

コメントを投稿

身体」カテゴリの最新記事