ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月11日(日) 青山明先生個人レッスン

2008-05-11 22:09:42 | ミュージカルを歌おう
一週間ぶりに外出したら、シャバは冬に逆戻りしていた。
なに、この寒さ!

体調が不安なので緊張した。

久しぶりにMW優のみんなの顔を見たら安心したが、
みんなの声が、毛布を10枚かぶった向こうから聞こえてくるようだった。
耳のせいで、現実感が希薄。

鼻セレブ一箱抱えて過ごした。

鼻が詰まっているので、ngポイントが困難。

明先生のレッスンはつくづく凄い。
30分の間に、目の前でみんなの歌が変わっていく。
みんな、たちまちうまくなっていく。
(自分のことはわからない)

こんな凄い人のレッスンを受けられるなんてしあわせだ。
(これが受けたくて発表会出演を決めたようなものです)

ただし、このレッスンの成果が本番に反映されるかどうかは、
また別の問題なのだ。

「DFYING GRAVITY」を、ニーニーニーで歌う。

注意事項。

高音部には、ちゃんとトゥワングが当たっているので、
「エ」にならずに「イ」のままで歌う。

低い音でも、難しいけれどトゥワングで前へ当てて行く。

きれいな声で歌わないように。

最後は、どんどん仮声帯を開いて、笑う。

ニィ~イ~イ~ヤァ~♪

課題は低音から中音のトゥワング。

汗びっしょりかいた。
顔中の筋肉が痛い。
全力を使い果たして帰宅。

えーと………母の日って何ですか?
聞いたことあるけど。

首の後ろの筋とリンパ腺が痛い。
会復帰できるでしょうか。

青山明指導・監修による
ミュージカルワークショップ優第6回発表会は、5月31日(土)です。
入場無料ですので、いらしてくださいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(土) リハビリ開始 | トップ | 5月12日(月) インプロ・アド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとう (のん)
2008-05-11 23:13:37
本調子ではないが、戻れたのね。
よかったです。
31日は楽しみにしているね。
がんばってね。
返信する
のんちゃん (KEN(♀))
2008-05-13 23:58:02
ありがとう。
ゴスペルのクワイヤーメンバーも、
何人も出るから来てね~!
体調はなかなか万全にはなりません。
長いわ。
返信する

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事