ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年8月30日(木) 着々と悪化する左脚&22年前の助産師さん

2013-08-11 18:18:06 | 股関節
夜中に暑くて目が覚めて、
明け方、宮城の震度5強の地震で目が覚めて、
その10分後、茨城の震度3の地震で目が覚めて。

眠かったー。

昼休憩中に30分ほど昼寝。

郵便局へ行くために外へ出ると、まだまだとんでもなく暑い。

左股関節が、ロキソニンが効かないほど痛い。

ちょっとの間、立っているのも、歩くのもつらい。

4年前の右脚の状態に、左脚も近づきつつあるということだな。

たぶん踊ったりしていない分マシなのだろう。

今夜はゆっくり熟睡したい。

P.S.
郵便局から帰った時に病院の1階で、娘を産んだ時にお世話になった助産師さんに会った。

同じ病院に勤めているけれど、私は地下室にこもっているものだから知っている人に会うチャンスは滅多にない。

母も婦人科外来でお世話になっている。

1年5ヶ月働いていて、初めて会った~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年8月18日(土) お別れを... | トップ | 2012年9月5日(水) 登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事