ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年10月12日(金) よしながふみ「大奥~家光・有功編」

2013-08-11 19:02:16 | テレビ
楽しみにしていた、よしながふみの「大奥~家光・有功編」を見る。

鷲尾さんが出ていた方の「大奥」とくらべて、どうしても混乱してしまう。

堺雅人は瀬戸朝香のやってた役だよね。

田中の玉栄は星野真理のやってた役だよね。

多部未華子の家光は西島秀俊だったよね。

いちいち考えながら見てしまう。

鷲尾さんも舞台「大奥」の旅先でドラマを見ていただろうか。

多部未華子の家光は、つるんつるんでかわいい。

思わず「大奥」を2巻から読み返している。

土日休みだー。
夫も娘も仕事だけれど。

1人でぐっすり寝るぞ。

股関節が痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月8日(月) 仙川6-dim... | トップ | 2012年10月27日(土) ジェイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事