ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月15日(日) 「ウルヴァリン:SAMURAI」

2013-09-15 22:20:54 | 映画
午前中はものすごい豪雨。
台風は夜半から明日の朝にかけてが本番らしい。

夫と「ウルヴァリン:SAMURAI」を見に行った。



ヒュー・ジャックマンは超カッコいいのだが、私はやっぱりジャン・バルジャンが好き。

ウルヴァリン、簡単に恋に落ち過ぎないか?
お手軽に済ませようとしていないか?

洋画で日本が舞台になると、どうしてああ胡散臭い感じになるんだろう。
真田広之なんか、胡散臭さ100%。

忍者が出たり、甲冑が出たり、記号としての日本を表現してるんだろうな。

娯楽映画としては、すごく楽しめた。

でも「レ・ミゼラブル」見たくなっちゃったよ。

ドトールでのんびりしてから帰宅。

明日は家にこもるとしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(土) 「少年H」 | トップ | 9月21日(土) 「ウォーム・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事