ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月14日(水) うっかりるらるら♪

2006-06-17 00:19:22 | ひとりごと

ネーチャンに午後の仕事を代わってもらって早退し、
娘の高校の、初めての保護者会に行く。
担任の先生は、やさしくて一所懸命でいい先生だ。
クラスの雰囲気も聞かせてもらい、楽しく帰って来た。

すると息子がいるじゃん。
あーあ、また学校行かなかったな。
けっこう遠い学校なので、
朝出て、一度帰って来て、夕方まだ行くなんてありえない。
絶対サボり。

宅配の不在連絡票が入っていたので、
再配達の手配をして荷物を待つ。
それで今日は、家出ができなかった。
まあ、娘もいたし・・・。

届いた荷物は、
宝塚雪組「仮面のロマネスク」のDVD!
夫が誕生日プレゼントに注文してくれたの。
あまりにもヴァルモン子爵が素敵なので、
一瞬、鬱を忘れた。

この日、荷物を待つ以外に自分が何をしていたかも忘れた。

なんて素敵なの・・・ヴァルモン子爵
なんて悪い男なの・・・ヴァルモン子爵

ミモザの花の歌をソロで歌っているのは、
先日、ミュージカル教室に光臨した歌姫ではないかと思うのだが、
どうでしょう? マンゴジェリー。
どうでしょう? グリドルボーン。
あっ、鬱を通り越して、ちょっと変。

ヴァルモン子爵を、待ち受け画面にした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(火) 鬱ピーク | トップ | 6月15日(木) 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事