ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月11日(日) 会議、カレー、爆睡

2007-03-12 20:17:28 | 日々雑記

朝寝坊したので、
家中いっぱいになるまでは、カブを買えなかった。
カブ売りは午前中しかいないんだもん。
(『どうぶつの森』の話です)

午後から、ミュージカルワークショップの全体会議に出る。
出席者、全部で5人。
寂しい。

その後、夫と汐留まで歩いて、
久しぶりに古菜屋のカレーうどんを食べた。
おいし~い。
しあわせ~。
何ヶ月ぶりだろう。

帰宅後、夫はベローチェへ。

私は、そのまま(7時頃だったのに)眠ってしまった。
夜になっても起きられず。
翌朝まで12時間以上眠ったらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(土) ミュージカル... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブりばーさん軟禁 (ネーチャン)
2007-03-13 00:23:16
カブリバは、12時過ぎても建物の中に入らなきゃ帰らないよ。
地面にどんどん置いておくのよ。
私がカブ売る時の金塊を地面に置くようにね~
返信する
えっ・・・! (KEN(♀))
2007-03-13 22:19:21
・・・し、知らなかった・・・。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事