ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

ぶちまける

2008-06-29 22:20:32 | 股関節

不安なので、思ったことは書いておくことにする。
いずれ、ブログではなく、
本体のHPの方に、体験談をアップしよう。

のんちゃんへのコメントが長くなりそうなので、
ここに新たに書く。

1年前には、痛い痛いと言いながらも、
舞台で踊ってたなんて、信じられない。
ラインダンスはできなかったけど。

数ヶ月前には観劇の折に、クロークに杖を預けておけた。
杖なしで、ロビーから客席まで行けたし、トイレにも並べたの。

今、それが厳しいんだよ。
店内を歩くにも、ワゴンや平台に手をつきながら歩く。
情けない。

「WICKED」でも、客席まで杖を持って入った。

隣に知り合いがいれば足元に倒しておけばいいけど、
一人観劇だったら、杖の置き場所に困る。

「殺人同盟」は一人観劇だ。
おまけに、俳優座なので階段がある。

キャッツシアターではエレベーター利用決定だ。

なんで、こんな短期間で、ここまで悪化したかというと、
店長交代が響いているんだと思う。

毎日ちょこちょこと、15分ぐらいで片付けていたコミックの仕事を、
新店長が、滅多に時間をとってくれないものだから、
2~3週間に1度、どばっと集中して、1~2時間行うようになった。
これが、壊滅的なダメージを与えたのだ。

仕事に復帰できるかなぁ。
クビにならないかなぁ。

クビ クビ クビだ 即クビだ~~ぞ♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(日) 夢でジェイライブ | トップ | 6月30日(月) インプロアド... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな状態なのに (ポポ)
2008-06-29 23:02:49
たくさん歩かせてごめんね。ありがとうね。

手術のこと、不安でいっぱいだと思う。自分には経験のないことだから、なんにも言えないのだけど、でもきっと、その先には、杖のいらない、がつんと踊れる毎日が待っているんだよね。

私なんかには、出来ること皆無だとは思うのだけど、それでも何かあったら教えておくれね。

DVD、早く見たいような見たくないような・・・。
返信する
いえいえ (KEN(♀))
2008-06-29 23:30:05
> ポポちゃん
あれは歩いたうちに入りませんよ。
電車では、ずっとすわっていたし、
駅から近かったしね。
行きたい所へは行くのだ!

片足やっても、まだ片足が残っていたり、
両足やっても、まだ腰椎が潰れていたりして、
簡単にスッキリはしないだろうけど、
とにかく、ここから抜け出したい。

みんなにコメントいただけるのが嬉しいよ。

DVD、よかったよ、エリザベート。
ポポちゃん、アンサンブルの時も、
ず~っと写ってるからさ。
あんなにニコニコして歌ってたんだなぁと思ったよ。

返信する
予防のために (のん)
2008-06-29 23:36:25
痛い方の足になるべく体重をかけないようにしている。
どうしてもかかるときは、手をついて体重をそっちに送る。

仕事、効率よくやらせてくれればいいのにね。
体に悪いならなおさらだ。


DVD見たんだ。
まだ見てないや。

返信する
のんちゃん (KEN(♀))
2008-06-29 23:42:52
両方痛いんで、どっしょもないです~。

仕事はね。
もう担当おりるよ。
電話担当に戻るわ。

DVDよく撮れてるよ。

ちはさんの分、どうなってるんだっけか。
返信する
よく撮れている (のん)
2008-06-30 00:44:03
あははは。

「よく撮れている」の前に、
「内容はともかく」という言葉がないぞ。

どんななんだろうな。
まあ、見ればいいんだけど。


電話担当ができる人材なんて、
あの職場では必要不可欠ではないでしょうか。
返信する
DVD (KEN(♀))
2008-06-30 23:45:26
> のんちゃん
内容もかなり、よく見えるぞ。
アンサンブルの皆さんの表情がいい。

みんな、けっこう思い切ってやっているので、
かなりの出来だと思います。
自画自賛~。

私は、デュトロノミーママさんを、
幕前でエスコートしている自分の姿が、
すごく気に入ってしまい、
ああ、私は本来男に違いない! と確信しました。

あと、TATEちゃんに誘惑されて、
うほほーとなっている所もね。
なんて、エロいのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事