ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

12月12日(水) エルフィー!

2007-12-12 19:38:02 | 日々雑記

今、気づいたから、いつからなのかよくわかんないけど・・・

やった~~♪
濱田めぐみさんエルファバにお帰りなさい!
中途半端なはずれ方していたところをみると、
ただの体調不良だったのかしら。

1月末、伯父・伯母・従妹と行く時まで、
どうかどうか、濱田さん、そのままでいてください。
愛しています。
(私、愛している人がいっぱいい過ぎよね)

風邪からはだいぶ復活。
朝も比較的すんなり起きられたし、
仕事も途中までは、けっこうちゃんとしていた。

午後3時過ぎから、ちょっとだるくなってきたけど。

今、話のタネにもって来いなのがこれ、
「誕生日占い」です。

家族や、好きな人たちや、いろんな人のケースを調べて、
楽しんでいます。
けっこう当たっている所があり、
そうでもない所もあり、
要するに占いです。

忘年会向きかもしれません。

さあ、明日は忙しい。
がんばろう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(火) どうやら風邪... | トップ | 「誕生日占い」逆推理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は悲しかったです・・・ (もこ)
2007-12-12 21:47:12
こんばんは!お久しぶりです。
お体の具合はいかがですか?

エルファバに戻られたのはいいことなんですが…

私は月曜日にキャスト見て泣きましたよ…。
先週はずれた時に千秋楽に向けて
いよいよ真打ご登場か?と期待しただけに
ショックが大きかった…
結局、名古屋では濱田さんのアイーダは
一度も見れないのかな~

樋口さんのエルフィーしか見てませんが
樋口さんもよかったですよ~~~~
返信する
ああ・・・ (KEN(♀))
2007-12-12 23:10:10
> もこさん
そうですよね。
こっちへ来れば、そっちが・・・。
濱田さん一人しかいないもんね。

クローンで少し増やせないですかね。

樋口さんのエルフィー、
興味がないわけじゃないけど、
まだいいかなって感じ。
返信する
夕飯食べたら (ネーチャン)
2007-12-13 00:45:11
咳が再発した。
明日はノダメに定期と客注やってもらおうっと♪
(明後日KENさんが怒り狂いそうだけど)
返信する
つまり明日・・・ (KEN(♀))
2007-12-13 19:54:58
怒り狂うほどひどいことになっているのだろうか。
ミシュランばーさんが来たらどうしよう。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事