ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月22日(木) エリザに身が入らない・・・

2007-02-23 20:58:51 | ミュージカルを歌おう
ミュージカルを歌おうの日。
じゅりちゃんが、見学に来ていた!
ピアニストとして、参加してくれるかもしれない。
嬉しいな~。

chihaさんからは、DVDをお借りした。
これも嬉しいな~。

「闇が広がる・リプライズ」と、「死の嘆き」を歌う。
タテケイちゃんのソロをまた聞けた!

せっかくの「エリザベート」のレッスンなのに、
私の頭の中は、ユタのレッスンのことで一杯。
(正直に言うと、講師の先生のことでも一杯)

まっすぐ家に帰らず、ベローチェで、
台本を読んだり、読書したり、DSしたり。
結局、夜の7時頃までいた。
(もちろん途中でネーチャンも合流)

それから娘のバイト先で、軽く食事。

閉店直前に、今警戒中の万引き犯を張り込みに行ったが、
今日は現れず。
私とネーチャンって、すごく店のために貢献しているわぁ。

12時間以上、出かけっぱなしだった。
おかげで、少し本が読めたけど。

DS版「風来のシレン」の魔蝕虫の道をクリアした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(水) 何もなかった | トップ | 2月23日(金) うわのそら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事