ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

12月23日(日) 我が目を疑う

2007-12-24 23:47:16 | 日々雑記

ポケモンってすごい。
やり始めたらおもしろくてやめられない。

ポケモンやったり、寝たり、
年賀状の用意を、ちょこっとだけ手伝ったり、
あと、中学の同期会のメルマガのことで、
おろおろしてみたり。

娘、夕方から羽永先生のバレエのレッスンに。

私は夫とドトールへ。
夫は読書。
私はポケモン。

M1グランプリを見るために帰ろうと席を立った時に、
あれ?
ワークショップのちんみちゃんにそっくりな人がいる。

・・・としみじみ眺めたら、本物のちんみちゃんで、
一緒にいたのは、なんとちはさんだった!
インド帰りのちはさん、神出鬼没。

まさか、こんな地元でバッタリ会うとは。

心身ともに休日モードだったので、
すごく見苦しい姿で、話しかけてしまった。

M1グランプリを見ていたら、
息子が、スノボ旅行から無事に帰宅。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土) 青山明先生の... | トップ | 12月24日(月) ポケモン三昧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでまた (のん)
2007-12-25 01:35:31
さすが都会のドトールだわ。
返信する
すごいっ。 (ポポ)
2007-12-25 09:01:40
ほんとだ、さすが東京だなあ・・・
返信する
いやいやいや (KEN(♀))
2007-12-25 23:37:21
> のんちゃん
> ポポちゃん

実はね。
ちはさんが出没するからには、
ちゃんと、それなりの筋の通った理由が存在するのだけどね。

それは今、ここでは内緒~~~♪
ヒントだけ。
愛の力。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事