ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月18日(土) 隣の芝生

2006-03-19 22:19:12 | 日々雑記

まず、T医大にいつもの検診に。

それから新宿でパソ通時代からの友達と会う。
関西から、昔なじみのみわちゃんが、
双子の息子さんたちと一緒に上京していたので。
(好青年なのよ、彼らが!)
あと、ジェニーちゃんポポちゃんも一緒。
ジェニー&ポポは、いつでも会える距離にいながら、
かえって、わざわざ会う計画がたたないのだが、
みわちゃん上京のおかげで、近場の友達とも久しぶりに会えた。
ポポちゃんちのご長男にも、すっごく久しぶりに会えた。
皆でお昼を食べて、お茶を飲んで、
短い時間だったけれど、会えてよかった。

帰宅し、ちょっと昼寝。

夕方から職場の飲み会。
短大を卒業して故郷に帰るバイトの子の送別会も兼ねて。
飲み屋さんに、すっごく可愛い男の子がいて、
思わず名札に目をやると、
あらら、息子の幼稚園時代の同級生のTくんだわ!
向こうは覚えていないに決まっているから声はかけなかったけれど、
あまりにも可愛いので、テーブルに来るたび見つめてしまう。

みわちゃん家の、Mくん&Yくん。
ポポちゃん家の、Kくん。
わたみん家の、Tくん。
今日は、よその息子が素敵に見えた日だった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(金) 家族で「CA... | トップ | 3月19日(日) 家族カラオケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応したいが (のん)
2006-03-20 00:50:38
私もおそらく同じだ。

私は一組しか会っていないが、

もしそんなに会ったなら、そう思ったに違いない。

気持ちが顔に出る年齢になったんだと思うよ>息子たち
返信する
たぶん・・・ (KEN(♀))
2006-03-20 07:28:00
のんちゃんちのSくんに会っても、

うちの息子より絶対よく見えるんだろうな。

な~んだ、のんちゃん、

あんなこと言ってるけど、ちゃんとしてるじゃん!

・・・と思うに違いない。

うちのは、まず服装からしてトホホだよ。
返信する
Unknown (フーミン♪)
2006-03-20 10:19:04
KEN(♀)さんの息子さんも



なかなかの好青年ですよ!
返信する
フーミン♪ (KEN(♀))
2006-03-20 20:28:15
え~~~っ。

そう言っていただいてありがたいのですが、

どうも賛成しかねます。

フーミン♪さんちのお兄ちゃんの方が、

ずっとかっこいいですよ~!

返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事