ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2011年9月25日(日) ジェイ7周年記念ライブ第2弾

2013-07-29 19:13:46 | 東京コメディストア
東京コメディストアジェイ7周年記念ライブ第2弾を観に行く。

鏡には7年間の写真がびっしり。

その中には3年前、手術後初のジェイライブで、退院祝いをしてもらった時の写真もありました。

ヨダちゃんが、アジカタ先生(今は茨城医療センターにいる!)に扮して、私と踊ってくれている写真。

懐かしいよー。
この時はゆたかママもいた。

前半は、今日の出演者の中で7年前からいるメンバー=りょーちん、カタヨセさん、あつしさん、ヒサミチさん、銀ちゃんがリーダーになり、他の出演者を選んでチームを作り、対決をした。

最も心惹かれたのが、あつしさんとヒデトモのチーム。

伝説のブラック・ポイズンだもの。

あと、ヒサミチさんとマサヒロのチーム。
すごく強そう。

りょーちんと初登場の20歳の絵美夏のチームは、りょーちんの底力をたっぷり見せてもらうことができた。

りょーちん、カッコいい!

私と娘は、ブラック・ポイズンにイェーしました。

バースデーコーナーは、カブキーズのシロコさんと、とししの何か。
いいコンビだ。
忘れられないうちに何度かやってほしい。

後半はマツモト。

すごくおもしろいマツモトだった。

あつしさんとヒサミチさんの保健室。

りょーちんと銀ちゃんの保健室。

女性なのに、外見があんなふうなマサヒロ。

絵美夏が、いかにしてマサヒロの外見に変貌したか。

カタヨセさんの奴隷船の船長。

汚され続けていたあつしさんと銀ちゃんの純愛の、x=y。

銀ちゃんのポーズ。

マツモトおもしろいわー。
マツモト好きだわー。

7年前からジェイを見守り続けているお客さんとして舞台に参加したタジー。

私もファン道に精進して、タジーの域に達したい。

一度でいいから、舞台で遊んでみたい。

いろんなことを思い出して、ワクワク楽しいジェイライブでした。

来週はいよいよ私たちの先生が。
真那先生が帰って来ますよ!

楽しみでたまらん。

dollyの生徒さんたちみたいに
「真那先生、頑張って~!」
とか言っちゃおうかな。

興奮してるので、なんとか落ち着いて寝る努力をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月3日(土) 東京コメ... | トップ | 2011年10月2日(日) 真那さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事