ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月25日(金) ナマ店長の言動

2008-04-25 23:25:34 | 本屋ネタ
息子、学校の行事(親睦会だとか)でTDLへ行く。
そんなに学生にサービスしてくれなくてもいいのになぁ。

連休前で、ものすごく忙しくなってきた。
1ヶ月間、ずっと痛み続けている腰を、
さらに酷使している。

店長と私が、水曜日のノダメの事件について話していたら、
店長が銀行へ行った隙に、
パイン嬢が、も~んのすごっく嬉しそうに話しかけてきた。

「ノダメさん、なんか大変そうですね。
  ウフッ、よくわかんないけど

パイン嬢は他人の失敗が大好きだ。
そういうところ、麗しくないと思う。
なんでそんなに喜ぶのか。

午後、猫友達のコアラさんがお店に遊びに来てくれた。

コアラさんは、本屋ネタの日記を読んでくださっている。

店長がレジに入っていたのを見て、

「本当に『409エンなりますって言ってた」

『ちょうどお預かり』もしてた」

と笑っていらした。
ナマ店長を見ていただけて、よかったわ~。

今日は、荷物がいろいろ届くのでまっすぐ帰宅。

息子、7時前に帰ってきて、
「疲れた」と言って寝てしまった。

「Wicked」のカラオケCDが届きました!
これは、長すぎるので発表会では使わないけれど、
練習にはとてもいいと思う。

ニャーニャーするぞ~~~!!!

でも腰痛い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイミク114人の内訳 | トップ | 4月26日(土) 来るなら来い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本屋ネタ」カテゴリの最新記事