ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月13日(月) オイルの効用

2009-04-19 00:59:19 | 身体
シャングリラダイエット5日目。

今のところ、たいして変わりない。

しかしとにかく、肌はぷるぷるのつやつやだ。

お風呂あがりに放置しても、つっぱったりカサついたりしない。

最初の数日間、まったく空腹感がなかったが、
今日はなんだかお腹がすくんだよね。

でも昼食に食べる物が変わったかもしれない。
あと、間食してない。

ちょっとだるい。
リセットダイエットしてた時と同じ。

リセットダイエット+ウォーキングは、
唯一成功したダイエットだったな~。

歩けなくなってなかったら、今でもキープしていたと思う。

DSのドラクエ4
ようやく最後の章「導かれし者」に到達し、
ショッキングなオープニングを見て、
あ~、そうそう、
19年前もこれにショック受けたんだったと思い出した。

勇者の名前は「ゆたか」です。

仕事の後、びーちとベローチェで読書。

息子も、娘も、バイトなので、
なんとなくまっすぐ帰る気にならない。

おいしい煮物を作った~。

「笑っていいともスペシャル」を見ていたら、
マイミクのまめたろうさんが出演していた。

素敵な笑顔だ。

今年も会いたかったのに、なぜ同窓会なかったんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(日) 超賢い猫 | トップ | 4月14日(火) ダメ 耐えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体」カテゴリの最新記事