ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

12月28日(金) 仕事納め

2007-12-28 23:55:25 | 日々雑記
雑誌と書籍が来るのは、今日が今年最後。
私も仕事納めです。

ネウロクレイモアの穴が年内に埋まったのは助かった。
どうせまたすぐ穴があくのだろうけど。

大量の荷物で、レジに人一人立つのがやっと。
電話をかけるにも、図書カードの処理をするにも、
足元に躓いて、うぉおっとぉ~!!と叫ぶ羽目になる。

脚をかなり酷使した。
おまけに、ひどく冷えるのにストーブがつけられない。
(荷物がいっぱいなので)
しかも店長が、暖房温度を下げるのだ。
上げては下げ、上げては下げの攻防戦。
寒かったよっ!

夜遅くて、朝早くて、休日のない夫が昼間一時帰宅。
2時間ほど昼寝して、また出かけた。
気の毒。

郵便局と、銀行2件寄って帰宅。

息子は31日に面接に行くそうだ。
どうか決まりますように。

娘はバイト。
今、うちで働いていないの息子だけ。

夫は、明日も会社だというのに。
もう大掃除なんてできないわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入力喧嘩しなかった(BlogPet) | トップ | あの方と結婚しました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事