ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2011年1月7日(金) 新春ジェイライブ

2011-03-03 22:21:40 | 東京コメディストア

2011年1月7日(金)


初ジェイライブに行く夢を見て目覚めた。
比較的寝起きがいい。

この日のジェイライブを楽しみに4日間仕事してきた。

職場は今日から大々的な席替えがあり、島ごと移動している。

私の席はピンポイントで寒い。
真上から冷房の風が来る。
いつもは職場では半袖で過ごしているのに、今日はダウンを着て、手袋までしても寒かった。
勘弁してほしい。

ようやく6時になった時には、ものすごい解放感だった。
三連休!
これからジェイライブ!

娘とドトールで待ち合わせて、クロコダイルへ向かう。

受付にカタヨセさんがいる。
ゴージャス!

久しぶりの三部構成でした。

ヒサミチさんの復帰が嬉しくて、4ヶ月ぶりの1(イチ)が楽しくて、珍しい組み合わせがおもしろくて、
あ~、今年もジェイライブが始まったなとしみじみしあわせ。

1は素晴らしいなぁ。
もっと出てほしい。

ターニーの「ある程度の歌」がすごくおもしろかった。

キナちゃんのお誕生日祝い。
「一瞬でも見逃したくなくてケーキを食べられない」というキナちゃんに激しく共感する。

ドラッグクイーンが、お客さんの私生活を再現するのもおもしろかった。
これ、けっこう好きだ。

カズ兄とけいこさんのなれそめ再現ドラマを思い出した。

最後に6-dim+のうち5人が登場して、ハイパーマツモト「挑戦」。

6-dim+の軽快な空気がすごく好きだ。

カタヨセさんともあろう人が、露骨なシーンで恥ずかしがるのがおもしろくてたまらない。

痩せたたけしさんは可愛すぎるし。

カタヨセさんを挑発するりょーちんのこれでもかというほどの目パチパチは、なんだかヒサミチさんとよく似ていて、
「あ、同じ傾向?」と思った。

次のライブが2月の下旬までないかと思うと、クロコダイルを離れがたかった。

ジェイライブが始まって、ようやく2011年が動き出したような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月26日(日) エスワ... | トップ | 2011年1月15日(土) 「わが町」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事