ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2011年5月11日(土) ジェイライブ・ウーパールーキー&6-dim+

2013-07-29 01:22:50 | 東京コメディストア
朝、起きた瞬間から体調悪かった。
胃の痛みとムカムカ。
こみあげる胃液。
1週間分のストレスでしょうか。

夕方6時まで手塚治虫読みながら寝てました。

必死で起き上がり、ジェイライブへ。

ヒサミチさん率いるウーパールーキーのデビュー戦と6-dim+です。

さらに誕生月。
6-dim+に祝ってもらえる(6-dim+ライブがなくなった今、6-dim+に祝ってもらえるのは奇跡)4回目の誕生月。

死んでも行かなくちゃ。

ヨダさんやマミちゃん、ウララさんや京ちゃんの顔を見たら、胃のムカムカが治ってしまった。

胃は脳と直結しているな。
喜びをたくさん与えてやらなくちゃ。

プレイブック「動く歩道」の、淳くんの台詞のチョイスのすばらしさ。

エモーショナルリプレイ「神社」のLEEさんの露出狂、りょーちんとヒサミチさんの絆。

タイムジャンプ「保安官」の、なかなか通じなかったあつしさんの下ネタ。

1人、夫には見ているだけで不愉快な人がいたと言う。

私も実は少しそう思う。

どうなんだろう、いいのか、あれは。

バースデーコーナーはグラチャンケンを呼んだ。

神だからね!
いや、天使かもしれない。心やさしい天才。

ハイパーマツモト「時間がない」は、
6-dim+らしく、あちこちで勝手なことが起こり、
LEEさんの言葉の選び方がおもしろく、
ふすまを破いていく淳くんがおもしろく、
大笑いした。

笑ったの久しぶりです。
身体にいいよね。

泣くのと、笑うのと、寝るのがいいらしい。

ジェイライブがあってよかった。
なかったら生きていられないかもしれない、本気で。

帰宅したら胃のムカムカが復活。

ツイッターを見ていたら、なんと!

吉沢梨絵さんが、ジェイライブを観に来ていたらしい。

なぜ気づかなかった、私!

でも真那さんとは在団の時期が重なっていないはずだし、どういうつながりで観に来たのだろう。

森実ゆきさんも、たまに来ているらしい。

真那さんのラストライブでは、大勢目撃したけどね。

6-dim+の神っぷりが世界に拡がって行く。

世界が6-dim+を求める日がやってくる。

久しぶりにgraceさんにも会った。

会えて嬉しい人いっぱいいるじゃーん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年5月27日(金) 「ジーザ... | トップ | 2011年7月1日(金) ニューダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事