ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月6日(土) 検査終了 退院

2008-09-06 17:39:49 | 股関節
(9月6日 4:32にタイトルだけつけました)

(眠れないのでタイトルつけときました)

10時から3時まで、1時間おきに目が覚める。

血をたくさん抜いた分、水分たくさん摂らねばならず、
水をガブ飲みした結果、
目覚めるたびにトイレに行く。
(トイレに行きたくて目覚めていたわけではありません)

3時からはついにそのまま起きっぱなし。
本を読んだり、こっそりミクシィ開けたり。
(PHSですが、一応人目を忍ぶ)

5時半にそっと歯磨き洗顔に行く。
6時に電気がつくとホッとする。

同室で、唯一ミクシィやっていそうな年齢の、
あーちやぁんとマイミクになる。
若い女の子大好き。(←変態)

10時にはベッドを空けるということで、
会計担当(母)と、荷物担当(夫)に電話。
(入院保険がおりたらお金は返しますよ)

血圧はずっと高めだったが、
(入院初日は170台で、その後も150台)
今朝になってようやく上が130台になる。

やっぱり緊張のせい?

病院近くのロイホで、早めの昼食。

この検査入院の間に、1.5Kg痩せました。
(というか入院前に太ってたんですが)

病院食っていいね。
この調子を維持できればいいけど。
減塩食もおいしかった。

母と別れて帰宅。

猫たち、特別な感慨もなさそう。

入院中、眠剤をもらった1日以外は、
ほとんど夜眠れていないので、慢性睡眠不足。

ふとんに入ると、とても落ち着いた気分になり、
血圧はかってみたら、121/90。
下は高いけど、上は正常じゃん!

この値を看護師さんたちに見せてあげたかった。

ぐっすりお昼寝。
キラちゃんが、ずっと枕元にいてくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわけた夢 | トップ | 主治医の問診で語った股関節症歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事