ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月24日(火) 術後14日 病院で迎えた誕生日

2014-06-24 20:51:43 | 股関節
朝イチ、ナース・グリーンの採血。

朝食前に、LEE先生とスタンロック先生が来て抜鉤。
チクチク痛かったが、どことなくスッキリ。
侵出液がまだ多少ある。

朝食の後、画像診断部でレントゲン。
明日が教授回診だから。

11時からリハビリ。

昼食前に、熱海ママのいたベッドに新しい方が入院して来た。

股関節の方。
仮名は考え中。

初めての人工股関節で、吐くほどドキドキしているのだそうだ。

お昼はかき揚げ蕎麦。
おいしかった。

食後に爆睡。

夕方から激しい雷雨になり、きれいな稲妻が何度も見えた。

またLEE先生がいらして、歩き方を見てくださった。

たぶん両脚の長さ、揃いました!
ヒョコヒョコせずに歩けます!

LEE先生は
「いずれは杖なしで歩けるでしょう」
とおっしゃった。

LEE先生に書いてもらう病欠の書類を人事課にもらいに行った。

娘が友達を連れてやって来て、息子が彼女と一緒にやって来た。

息子の彼女から、誕生日祝いにもらったキラの代わり。






娘からもらった桜とローズヒップの飴。







入院中だからこそ息子も来てくれた。
ありがたい。

みんなが帰ってから夕食。

夫がバースデーケーキを持って来てくれた。







術後、ダイエットがどっかへ行っちゃっているが、退院したらウォーキングするぞ。

何事もなければ28日(土)に退院です。

今後はとりあえず来る予定のない、2014年度マイルーム。












今回も楽しかった。

瀬尾まいこ「幸福な食卓」読了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(月) 術後13日 初・ひ... | トップ | 6月25日(水) 術後15日 傷痕に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事