裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

✽雪✽雪✽雪✽

2017年01月11日 18時49分02秒 | 日記
久しぶりに雪が降りました!!

今日から今季最強クラスの寒波が来るよぅですね。

週間予報は雪ばーっかりになりました(-_-;)

まぁ、

これで雪国らしくなりますね!!


雪降ろししないで良い程度で済んでほしいものです。

一日中降っていましたので夕方には30センチ程積り、今季初めての雪かきをしました。

↓↓夜中から今朝までに積もった雪の写真




やっと雪国らしい写真が載せられたww


そーいえば最近は

写真でやたらにピースすると指紋を悪用される可能性が有るよぅですねですね。

ピースなのに平和じゃないですね!!

裏ピースしましょ!!
裏ピース!!


それではまた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿