裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

大晦日は大雪だった

2022年01月04日 08時40分52秒 | 日記
また雪の話!

大晦日の事ですが、朝起きると

軽トラこんなでした(笑)


こちらの車も前日は雨だったので雪なんて積もっていなかったはずなのにこんな。


30cmくらい積もっていました。
除雪している間にまた5~10cmくらい積もりましたね。

よりによって大晦日に大雪かい(*_*)


除雪したので午前中で全身疲労感(+_+)
足の筋肉がプルプルしてました。

新年明けてからはあまり降っていません。
むしろ良い天気でした♪
その隙に元旦から町内の消火栓の除雪をして回りました。(消防団員です)

今日は朝から少し雪降っています。
大雪注意報が出ていますが、まあ雪国では普通レベルでしょう。


さて、今日から本格的に仕事初めです!

それではまた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿