裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

冬に逆戻り

2017年03月07日 18時46分01秒 | 日記
フキノトウ食べました

なんて記事を下書き保存していたのですが、

投稿する前に雪が積もりました。

前の記事の説得力が無くなってしまいましたww






10cmは積もったようです。

まだ降ってます。


今日、会社での私の仕事は外でサツマイモ洗いでした。

寒かったし手袋内に水が浸水して冷たかった(--;)


小千谷市

週間予報では金曜日まで雪マークです。


それではまた✩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿