人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

杖先のゴム・・・杖購入

2015-12-21 | 日々の生活

歩くたびにカツカツと固い音が響いていたと思ったら、ゴムがはがれて金属の部分がむき出しになっていた。
これではツルッと滑って転倒しかねない。

以前近くの病院売店で取り換えたものは一年もしないうちにはがれてしまった。
もっとしっかりしたゴムを付けなければならない。

明日は通院日だから、病院の売店で聞いてみよう。
そう、明日は術前の自己血採取。
なんと400CCを採ることになっている。

美味しいものを食べて力を付けなくちゃ!
ということで、ステーキを食べてきました。

追記:売店の杖ゴムは径が合わず、そのまま病院内を歩くのが不安だったので、一番安い杖を購入しました。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた・・・歩いた | トップ | 自己血採取 »

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事