人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

今日から7月

2006-07-01 | 日々の生活
 
 今日から7月。あっという間に半年が過ぎた。
 何をしたいという欲もなく、淡々と日常を過ごしている。外国旅行にも行きたい、北海道・九州もじっくり時間をかけて行ってみたい・・・・などと思いながら、あきらめの気持ちの方が強くなっていく。

 季節ごとに見かける花たちにこころ癒される毎日、そして我が家の犬達と共に静かに年を重ねていく毎日。
紫陽花は炎天下よりも、雨の雫を受けて咲くのが、最も似合っている。ガクアジサイも涼しげでいい。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいサロン | トップ | 日帰りバスツアー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム)
2006-07-02 10:06:35
日常淡々と時をすごしていけるなんて、最高な幸せよ。旅行に行けないので毎日上高地や、色々な所のライブカメラで我慢しています。それなりに

楽しんでみてください。でもやっぱり出かけたいですとね~~
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事