人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

夕焼け小焼け

2006-10-25 | 日々の生活


 家の直ぐ前が団地の小さい公園。
 一番西側にあり夕景がきれいである。
 子供たちが遊びを終え、「じゃあね~」とお互い声をかけ合い家に帰っていく。 母親が車で迎えに来た。

 洗濯物を取り込みながら、しばらくその様子を見ていた。
 童謡の「夕焼け小焼けで日が暮れて・・・・カラスと一緒に帰りましょ」という歌詞が浮かんでくる。

 3枚の写真をパノラマ風につないでみた。
 ちょっとチグハグではあるが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杖と歩行 | トップ | 我が家の犬たち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手です (かおり)
2006-10-25 21:42:31
私は写真は撮れるけど加工が出来ないの

どうやってやるのかわからなくて(>_<)



パノラマ写真のようで雰囲気がよくわかります

きれいな空 素敵な夕暮れです
返信する
写真 (remon)
2006-10-26 17:46:34
 これは加工というほどの事ではなく、ただ横に並べただけです。



 フォトショップという画像処理ソフトならもっと複雑な事が出来るようですが、全然使いこなせません。



 新しい事を覚えるということが億劫になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事