銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

お花見 行きますか?

2024-04-02 | 日々の雑感

大竹まことゴールデンラジに、森永氏は元気に出ていた。

月150万の治療がきいている?

特殊なガンで、余命~では当てはまらないこともあるだろう・・

声も普通だった。

新聞付録「お花見に行きますか?」

はい、65%、いいえ、35%。

意外と多い。昨日は都心28度位で熱い。

お花があまりないお花見。

朝4時から場所取り。

はいは、春を感じるが多い理由。

いいえは、人混みがきらいが理由。

私も家族が小学生頃までは公園に見に行った。

昼間、友人、子供たちで。

近くに桜もあり、人をみに行くような場所にはいかない。

歩いて、咲いていれば咲いてるね。だけ。

ほとんどの方が、宴会、昼間堂々飲酒でだろうか・・

ゴミの後始末をしっかりね。

桜より夜、冷房はいつから?

今から冷房テストをしている。都心はすぐに夏になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿