銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

辞めない

2024-09-10 | 日々の雑感

兵庫斎藤知事はやめない、しか言わない(^^)/

兵庫の県政はうまく回っているの?

4月から、もう半年経つ。この騒動で時間を使っている

県議たちも多いだろう。

維新吉村に要求されても、しない。しない。

この大胆な頭。病的である。

東大から総務省へ。

羽鳥さんで、前明石市長、泉氏が解説していた。

市長だったので、もちろん斎藤と話した経験もある。

弁護士なので今後、どうなるか・・分析。

10月のはし”めあたりまで、これが続くのではと。

父はし”営で、ケミカルシューズ製造。

中高は愛媛で6年寮生活。一浪で東大へ。

大学時、家業が傾き、奨学金で卒業。

そのあたりから、知事になれば、服までおねだりすればいい、

お金を使わない心がしみついた?

かそ”くは妻、息子一人。

関西の開き直り知事。西らしいと書くと偏見になる。

あの顔、みたくない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿