銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

刑事ルーサー 再見中

2023-06-05 | 刑事ルーサー 19年8月~NHK放映 全16話

時間があると再見。

1話「アリス」は完結だったか、アリスはその後も

重要な女性になる。13歳でオックスフォード大学へ。

18歳で天体物理学、博士号取得。天才サイコキラー。

1話以降は2話で完結になったか。

12話「寡黙な巡礼者」

ルーサーのセリフ。

「愛ってやつは人間の最高の部分と最低の部分を

引き出す。怒り恐れ、自己不審、

だからもてあそぶな」と黒人女性警官に、

たたくように言う。

部下ジャスティンを操ってほしくない。

今回はルーサーが2つの事件を指示され

担当する奇妙な事になる。

ジャスティンもルーサーを疑う。

ルーサーが車をぶつけた相手メアリー、

ブロンドでかわいい。

ルーサーは電話しデートする。

中国の纏足についてのセリフ。

「幼児期、足に布を強く巻く。指を巻き込み

骨を折る。上手く歩けなくなるが、

お尻の筋肉、性器はとてもよくなる」

ホントなのか・・

中国だから、昔、こうして人身売買してた・・

事件にはあまり関係ないセリフがあった。

メアリーも殺されたんだっけ・・・

音楽もいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿