銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

新型コロナウィルス、しっかりわかっている医師はどのくらい・・

2024-06-10 | 新型コロナウィルス

私は今日でたぶん8日目くらい。

体温変化があまりに上がりさがりが多いので「

コロナ関連記事をいくつも読んだ。

日本では大病院で診ている医師は重傷者が多い。

普通のクリニックはコロナ、そう多くは診てないかもね。

5類でもコロナは、まだまだいる。

私は今日は朝から熱が低めで、夕方34・4度って(笑)

凍死は20度以下か・・低いと35度代。

熱はさがった。運動してないのであがらないなど、医師によりいろいろ

午後、少し体操をした。うちは階段があり、家も広い方で

室内だけでも、歩行数は多いはず。

体温計はこわれていない。まあ、さがったので、いい。

家族は熱は下がったが、咳がひどくなり、午後、

またクリニックへ。体が弱いので、念のため。

待ち時間1時間ほど、私は近くのお店をうろうろ。

家族は30代では少し長いかといわれ、血液検査もしようか・・

咳の薬は薬剤師が、モルヒネです(笑)よ。あ、そう。

私は外で待っていた。熱の方が何人も来ていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿