銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

コロナ感染約2週間

2024-06-13 | 新型コロナウィルス

だいぶよくはなったが、完治には1か月くらいかかるのでは。

感染してない人は、何も言えない。

私は内科での受診は受けてない。

対象療法だけ。治療薬はない。

家にあった、解熱剤を適当に飲んでいた。

うちは家が広め、階段も多くうろうろ時間もある。

コロナ5段階にわけて考えた。

1軽傷、2やや軽傷、3普通(私はこれか)

4重症、5かなり重症(入院)

世代、体質、持病があるかにもよる。

80代でも3、4日くらいで治ったも読んだ。

私は38,3度まで。あとは37度あたりを数日。

炊事、洗濯はしていた。特に食べないと治らないから。

まあ、つくっていた。

これもよくはないが、家族の方がリモートをしつつ、

体も弱いので、作った。

70までの人生で病気系で、もっともっとつらいことは

いくつかあり、それと比較したら、コロナだとこうなるのね・・

まだソファに横になると、眠くなり30分くらい寝てしまう。

あまりこういうことはないのに不思議。だるさもある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿