銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

選手の出身地 

2022-11-27 | W杯 カタール大会

W杯放映の中、あるヒグマのドキュメントを午後、見た。

カタールとは別世界、北海道、釧路地方。牛が殺される・・

デンマークのドラマ、「トロム」諸島が舞台、録画で。

こちらもカタールとは別世界、暗く、寒い。世界は広い・・

カタールはスタジアムに冷房で寒いというサポもいたが、

湿度も40%など意外に高く、気温30度、選手はあついだろう。

ベッカムが親善大使らしく合間に3秒映ったりする。

日本選手の出身地を思うと、ほぼ西地方が多い。中田英寿は山梨。

東北出身の選手、有名な人いるか・・関西、静岡、四国、九州などがほとんど。

東京も少し。気候、雪が降ると練習できない。ずうずうしくないと無理(^^)/

堂安は尼崎か・・わかるような・・長友は四国。吉田も長崎。

コスタリカ戦、また1件cafeで放映あり。近くで4件放映に。

予約投稿、ゴールできているか・・仏が一番にGL突破した。

オーストラリアにJ2岡山の選手、Jリーグ2部からW杯代表へ。

代表だけでなくJリーグもみよう。

Jリーグと言えば、コロナ対策、早くからPCR検査を実施。

それでも感染、クラブによるが、幾つかあった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿