銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

宇多田ヒカル 生配信 19日 40歳

2023-01-20 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

昨夜は宇多田ヒカルの生配信、好きな家族が聞いた。

2時間近く、ロンドンからの配信。お誕生日、40歳になった。

私は3分だけ、9音を聴いていた。ゆりこちゃん~と言うので

誰かと、吉高由里子だったようで、「最愛」で仲良しに。

元から吉高はヒカルファン。ドラマテーマで交流ができたと。

右にチャットがどんどん流れ、世界各国の言語。

ヒカルは英語でも話す。最後は、英語、イタリア語、仏語?歌った。

元夫のイタリアへお正月、子供と行った話など、

調子は良さそうみたい。波があるミュージシャンと思う。

宇多田ヒカル、昨年新刊が出た沢木耕太郎「天路の旅人」

彼が実の父では・・藤圭子と??昔、そんな噂もあった。

沢木、新刊は新聞記事になり、図書館見たら予約180名!

3冊しかない~~彼はTVでアマゾンンの紀行も番組あった。少し興味はある。

昨夜の9音は、あとで書こう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿