銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

かっこいい 一人目

2023-04-26 | 刑事ルーサー 19年8月~NHK放映 全16話

保存の刑事ルーサーを、少しずつ再見している。

ジョンのこの言葉よかった「人が一番恐れるものは未知のものだ」

ベニー、パソコン、解析担当、ベニー役俳優は他のドラマで見た。

エリン・グレイ、黒人刑事が加わる。

ジョンの上司、マーティン・シェンク、良き上司。経験豊富でアドヴァイスする。

ジョンは型破り、刑事の規則は密かに放り投げている。が、実は繊細。

イアンに妻を殺害された。妻ゾーイの恋人マークとルーサーは、

相容れなかった。当たり前。ゾーイの死後、二人は友人として接するようになる。

「眠れたか?」「まあ眠れている」同じ女性を愛した男二人の会話、いいな~

ルーサーはわけがある若い女性を、マークに預ける。一緒にいてくれと頼む。

ここから、また事件が・・ジョンとアリス、どうなっていくか・・

5月放映、ジョン役、イドリスの映画。「ビースト」楽しみ。サスペンス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿