銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

服の洗濯 選択

2018-05-18 | 日々の雑感
昨日から暑さで、真夏に家で着る薄いワンピース、
その一歩手前のフレンチスリーブのワンピースを着ている。

このワンピースは昨年、銀座、松屋デパートのセールで
何となく買ったもので、麻が少し入っている。

これは、真夏にはあついので、今でしょ、ワンピ。

靴下2枚からはだしに。

今日は風があり、3Fにいると小紙が飛ばされるくらいある、
湿度も少し下がっているかな~

今夜はエアコンはどうか~

扇風機は昨日同様回し、洗面所にも小型を出した。

とっても便利で夜遅く、5分で買い物ができる地域だけど
商業化で、エアコン室外機の熱風が増加しているので、
暑いが大敵。

エアコンが壊れると、夏は寝られない家なの( 一一)
6月には万全の準備を(^^♪

洗濯の方を書き忘れ。
洗濯、もうきないからしていいのか?
まだか~迷う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿