銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

偽名?

2024-04-22 | 日々の雑感

浅草近くで10店舗で商売をしていた夫婦が殺害された。

宝島龍太郎、と言う名前、本名なのか?日本人?

女性は妻らしいが、まだ身元は割れていない。

夜、カメラに映り、数時間で殺害。

その割に、那須の近くの人にすぐ発見された。

頭悪いね。

そこまでするなら、もっと遠い場所へ運び、穴を掘り

埋めればしばらくは発見されなかったと思う。

あくどい商売をしていた話も出ている。

ヤクザがらみ?

〇宝島さんは東京・上野で焼き肉屋や居酒屋など14店舗を展開する「サンエイ商事」の社長で、A子さんも取締役を務めていた。

飲食店の激戦区で手広く店を構えた夫婦は「やり手」とみられていたが、客引きをめぐるトラブルが頻繁に起き、A子さんは社長に次ぐ肩書を持ちながら、

路上に乗り出していってライバル店の店主や従業員と一歩も引かず“やりあう”ことで有名だったという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿