銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

西の地方 悪口

2024-03-25 | 日々の雑感

これを書くと西日本の方は、ざけんじゃねえ~(^^♪

小林製薬の対応の遅さ。さらに20人位入院中。

腎臓は大事な臓器。大阪の会社。

そして神戸大の部活で、宿をメチャクチャにした学生たち。

大学なので、北の方もいるか?飲酒でか?相当ひどい。

退学処分にすればいいのに、しないみたい。

昔、関西には3年住んだ。

その頃と今とは違うかもしれないが、

感覚的に軽い、それはいい所かもしれないが、

事故、事件は、圧倒的に西地方が多いと思う。

統計あるか・・偏見になる?

40年前、電車乗車時も列はない。ごちゃごちゃ適当に乗る。

でも自動改札があった?不思議。

信号の変わる時間が東より、短かかった。

気が短い、ケチ。松本人志、ご乱行。

大阪弁、京都弁も苦手。

サッカー、4月から協会理事になる宮本恒靖も、

標準語で無理に話そうとするから、話し方がへん。

大阪弁でもいいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿