銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

レザーフェイス 

2019-07-20 | wowow鑑賞19年6月から ま行~わ行

17年。

74年の悪魔~も、久しぶりに見て書いた。

その前日譚らしい。

オリジナルより、もっとおぞましく血が多い。

オリジナルは、チェーンソーだけで、ここまでだと

笑、もでる、昔のホラー。

これは、初め少しチェーンソー、

その後、ある精神病院の様子になる。

新人の美人ナースが入ってくる。

患者を理解しようとするが~

ある青年から、院長の電気ショック療法が怖い、と聞かされる。

時代が70年代かな~50年前だと電気療法は多かった?

もちろん今もあるが。

この院長は、それをするのが楽しみのよう。

その最中に、油断し患者が暴徒化し病院から、かなり脱走してしまう。

殺人集団と化し、院長も残酷な殺され方をする。

警察は逃げた5人を追う。

新人ナースも5人に入っていた。

警察幹部もワルで、撃ってきたら、皆殺しにしろ、と指示する。

暗い画面でみにくい。

血だらけの殺戮開始。

5人のうちの一人が、実はチェーンソー一家の息子だった。

レザーフェイス君。

ラスト20分くらいは、チェーンソーシーン三昧。

異常な一族、一番の異常は母だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿