銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

久しぶりにアルトリコーダー

2020-01-06 | ピアノ・音楽
独学で、3年半以上経つかな~春からなので4年半~かも。

アクシデントで2か月くらい、時間がとれず、
ピアノだけは、短時間でも弾かないと、
もうリコーダーは、時間なく無理か~と
感じてもいた。

気力もなく独学だし、

今日、ピアノを弾いた後、ふとリコーダーを見て、
まだ吹ける?と手に取る。

楽譜をだし、ふくと、思ったより間違えず、ふけた!

意外だった。

初めの1年は毎日のように吹き、
その後アクシデント前は、週5日くらい、

短め、運指を忘れないようにと~

忘れていなかった。
ちょっと迷った音もあったが、ふけた。

日々の動き、ちょっとしたものでも、体は覚えていると
感じた日だった。

今日も同じような日がすぎていく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿