十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

良いお年をお迎えください。

2010年12月31日 10時37分08秒 | Weblog

あっという間に、

今年も今日で終わりですね。

 

十勝芽室コーン炒飯は、3年目を迎え、

今年は、人気番組であるスマステーションで紹介いただきました。

 

そして、7月には美瑛町で開催した、

「新・ご当地グランプリ」に出場

5位という成績を残しました。

 

9月には、さっぽろオータムフェスト

3年連続で参加。

 

 

心残りは、”北海道外”でプロモーションをする機会が

一回くらいあればと思い、その機会にも恵まれたのですが、

スタッフ等の調整が付かず断念。

スタッフや組織体制の弱さを実感しました。

 

 

来年は、コーングルメである

(仮称)十勝芽室コーン”日本一”アイス

デビューさせる予定です。

 

3月には、S-1パートナーズの総会が

芽室町を会場に開催されます。

 

この総会を機に、

2011年のスタートを切りたいと思っています。

 

そして、いよいよ来年の秋には、

道東道(高速道路)が札幌までつながります。

大切な一年になります。

今一度、ねじを巻きなおし、

ウサギのように軽快に突き進みたいと思います。

 

 

 

この1年も多くの皆様方に支えられ、

無事1年が経過しました。

コーン炒飯を食べに来てくれた皆さん、

コーン炒飯にいろいろな角度から御支援くださっている皆さん、

このブログを見てくれている皆さん、

今年一年誠にありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (富良野カリ~番長)
2011-01-01 09:17:20
昨年は大変お世話になりました。
そして
明けましておめでとうございます。
今年も地域間連携を通して「絆」を
深め、各地域の先進的な取り組みを
参考にしながら、地元力を高め、
さらにオール北海道を盛り上げて
いきましょう~。
芽室の取り組みも参考にさせてもらい
ます!
返信する
こちらこそお願いします! (なべ事務局長)
2011-01-14 17:47:55
カリ~番長さん!

こちらこそお世話になりました。
今年もまた大変お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

富良野の取り組みは非常に刺激になりますし、
カリ~番長の発信力には、いつも感心させられます。

少しでも追いつけるように頑張りますので、
今年もよろしくお願いします!!
返信する