十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

イベントグッズの整理整頓。

2012年07月30日 06時46分56秒 | Weblog

別海グランプリから帰ってきて、

僕の車にはイベントグッズの一部が1週間ほど積みっぱなしでした。

 

家の前で並べて、

ドンキホーテでプラスチックのケースを買ってきて整理整頓。

今までは、ダンボールに詰め込んで保管でしたが、

ケースに入れて整理してみました。

 

無事整理整頓完了。

これで運ぶのも楽になりましたし、

どこに何が入っているかも分かりやすくなりました。

次にこのグッズが活躍するのは(予定)、

8月26日 北海道ガーデンショー(清水町)(予定)

9月19~24日 さっぽろオータムフェスト(札幌市大通公園)(予定)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る