十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

さっぽろオータムフェスト第3期3日目

2010年09月30日 08時04分18秒 | Weblog
さっぽろオータムフェスト2010
第3期の3日目を迎えました。


初日は、雨と風の天気
昨日は、快晴だったようです。
今日も、天気予報では良さそうです。

晴れ 最高気温 21℃

絶好の新・ご当地グルメ日和です。




十勝芽室コーン炒飯は、
今日から会長がブースに入ります。
今日だけですが、ブースに会長がおります。


今日も愛情たっぷりのコーン炒飯を作らせていただきます。
皆さんの疲れたカラダを癒す、
温かい”コーンスープ”も付いています。
コーン炒飯の上には、コーンウィンナーものっています。


スイートコーン生産日本一のまちからお届けする、
”コーンづくし”のこの一品を是非ご賞味ください。



他にも、

・十勝清水牛玉ステーキ丼
・富良野オムカレー
・オホーツク北見塩やきそば
・オホーツク干貝柱塩ラーメン

が出店しています。


どれもこだわりの一品です。


1食、2食、3食・・・と食べ歩きしてみませんか?



では、今日も新・ご当地グルメの5つのブースは、
笑顔で皆さんをお待ちしています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイア)
2010-10-01 22:19:09
明日、食べに行きます!
雨が降ろうが風が吹こうが、必ず行きますよー。
コーンチャーハン、今から楽しみです。

明日は週末だから賑わいそうですね。
沢山の人にコーンチャーハンを食べてほしいと思います。
返信する
ありがとうございました! (なべ事務局長)
2010-10-02 19:17:03
サイアさん 今日来てくれたんですね!僕は主に呼び込みで大声を出していました!おかげさまで用意した380食を完売させていただきました 明日もお待ちしていまーす(笑)
返信する
Unknown (サイア)
2010-10-02 20:34:59
今日はお昼過ぎに行きました。
コーンチャーハン、とても美味しかったです!!
山盛りのコーンと仄かに甘いバターが味を際立たせているのでしょう。

いよいよ明日が最終日ですね~。
お天気が崩れそうですが、また沢山の人が来てくれると良いですね!
返信する