ペンデュラムって霊感じゃないんだーと知った話

2019-12-12 17:58:00 | 願い事の叶え方

《引き寄せたい人、こちらの記事で募集してます☆》


今週末、アニマルコミュニケーションを習いに行きます


その講師からのメールに、

オラクルカードとペンデュラムの案内があって。



オラクルカードは、持っているから分かるんです。


でもペンデュラムって、ねぇ…。


ばりばりスピリチュアルみたいで、

ちょっと敬遠していて。今さら


ペンデュラムって、

YES/NOの質問をして、

振り子の揺れ方でその解を知るという道具なんですが、

え、なんで?って思いません?


怪しい。

すっごい怪しい。


と思いつつも、

アニマルコミュニケーションは魂レベルでの対話なのも理解しているので、

ちょっと調べてみたんです。


ホントに動くの?

なんで動くの?

霊感ある人だけじゃないの??


って調べていたら、

なんとその原理を説明している方がたくさんいて。


スピリチュアルじゃないんですって。

霊感じゃないんですって。


自分で動かしてるんですって!

無意識のうちに!!


ヒトって問われると直感的な答えを出しているらしくて、

→それに筋肉が反応して、

→YESの動き/NOの動き が生まれるらしい。


そんなことってあるの?

と思うじゃないですか。


なんか、分かるんです。


例えば結婚して姓が変わっても、

しばらくは、旧姓を聞くと振り向きますよね?


それと同じで、

思考よりも、肉体が反応するんですよね。


あともう1つ、私の体験談があるんですが、

長くなったので次の記事で




毎日を少しずつ満たしていくフンティもオススメです♪→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿